人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やきそば フライ 五郎作 16

やきそば フライ 五郎作 16_a0117599_0193452.jpg
寄居町男衾の五郎作さんで15時過ぎの遅い昼食。この時間だと店内で食べていく人はあまりなく、テイクアウトのお客がひっきりなしに訪れます。

いつものフライ300円と焼きそば300円。ちなみにメニューはこの2種類に各大盛りというシンプルさ。フライは玉子入りのフワもち系でパン粉サクサクがアクセント。卓上の醤油と七味をかけても美味しいです。焼きそばはモチモチで弾力のある自家製太麺で一度体験する価値ありです。デフォでタマネギが入るのですが麺の食感と喧嘩するので、タマネギ抜きで注文した方が私としてはいいんじゃないかなあ、と思います。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2013-09-09 00:20 | ソースもの | Comments(0)