人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶の西田園 11

茶の西田園 11_a0117599_511488.jpg
ぱんだです。妻沼の「聖天様」近くにあるお茶屋「西田園」さんで「雪くま」を頂いたにゃ。お茶屋さんの「雪くま」はやっぱりお茶系が一番なのだ。

ぱんだは大好きな「ほうじ茶あずき」をチョイスしたにゃ。氷はちゃんと温めてから削っているのできめが細かくふんわりしているぞ。ほうじ茶のシロップにほうじ茶の粉がかかっていますぞ。この日はいつにも増してほうじ茶の香りとコクが強くってぱんだとってもうれしかったにゃ〜。ほどよい甘さのあずきとの相性もとってもよくって、美味しかったにゃ〜。

茶の西田園 11_a0117599_5111832.jpg
ねこぜんは「玄米あずきミルク」を頼んだにゃ。玄米茶の苦味とスッキリとした味わい。練乳の甘さとふりかけられた煎り玄米がポリポリとした食感でとっても香ばしいぞ。おいしかったにゃ。また、食べたいにゃ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2013-09-05 05:11 | おやつ(アイス、かき氷) | Comments(0)