人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Albero.(アルベロ.) 6

Albero.(アルベロ.) 6_a0117599_23161973.jpg
ぱんだです。ゆるゆるツーリングで旧榛名町(現高崎市)の果樹園に囲まれた丘の上にあるジェラートショップ「アルベロ.」さんにやって来たぞ。今回初めて自転車で訪問したにゃ。以前からサイクルラックが設置されていたのにゃ。でも、いつも車での訪問がだったんでにゃ、初めて自転車で訪問できてうれしいにゃ。

自家栽培の季節の果物をはじめ、たくさんの種類のジェラートがあって楽しいぞ。スムージーもあるにゃ。軽食としてパニーニもあるぞ(11時〜15時)。

Albero.(アルベロ.) 6_a0117599_2316556.jpg
ここに来るとあまりの種類の多さに迷ってしまうんだけどにゃ、今回はねこぜんが「早生プラム」と「ブルーベリーレモン」のダブル、ぱんだは「小玉すいか」と「杏と松の実」のダブルをチョイスしたぞ。

「早生プラム」と「ブルーベリーレモン」はどちらもプラムやブルーベリー、レモンの果実の味がガッツリ、尚かつ酸味がキューっと効いていて夏にはピッタリの酸っぱさにゃ。甘酸っぱさが疲れた体に染み渡るおいしいジェラートだったにゃ。

「小玉すいか」はスイカの甘さとジューシーな果実感が詰まったジェラートで何だか冷たい生のスイカを食べている気分になれたにゃ。ぜいたく〜。
「杏と松の実」は杏の甘酸っぱい酸味は残しつつクリーミーな味わいで松の実のツブツブ感が感じられとってもいい感じだったにゃ。どれもおいしくってペロリと食べてしまったにゃ。

Albero.(アルベロ.) 6_a0117599_23172631.jpg
さらに喉が渇いていたので「桃とプラムのスムージー」を追加で頼んだにゃ。冷たくって桃の甘さとプラムの酸味とコクが堪らなくおいしいにゃ。ぱんだ、息つく暇も無くゴクゴク飲んじゃったぞ。おいしかったにゃ〜。自転車で立ち寄るといいもんだにゃ〜。また、行きたいにゃ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2013-07-23 23:17 | おやつ(アイス、かき氷) | Comments(0)

ぱんだとねこぜんが埼玉中部・北部、群馬近辺で自転車で立ち寄りやすいお店を中心にアップしていきます。  ※写真や文、コーナースマイル君の無断転載は固くお断りします。


by cornersmile-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31