人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きたてのパン屋さんTOMI 2

焼きたてのパン屋さんTOMI 2_a0117599_21462751.jpg
妻沼・大泉ポタの時に立ち寄りました、TOMIさんです(ポタの様子はこちら)。イートインスペースがあり、ブラジルバーガーなどの軽食がいただけます。この日は週末で、ブラジルの人が集まっているのはもちろん、観光?らしき日本人の姿もありました。

焼きたてのパン屋さんTOMI 2_a0117599_21473513.jpg
ドリンクはチチャ・モラーダを注文。ペルーの紫トウモロコシのジュースです(以前の記事はこちら)。こちらでは210円でなんと瓶ごと500mlです。お〜い、一気にこんなに飲めますかいな(飲めました)。

焼きたてのパン屋さんTOMI 2_a0117599_2147940.jpg
手前がX-BURGER(チーズバーガー)300円、奥がBAURU(バウル)350円。写真以上に実物は大きく見えます。チーズバーガーのことをなぜエックスバーガーと記述するかはポタの記事を参照して下さい。ケチャップとマヨネーズ、そしてペルーのスパイシーソースはお好みで。スパイシーソースが美味いです。チェーン店のハンバーガーよりパンが美味しいし、ボリュームもあります。

焼きたてのパン屋さんTOMI 2_a0117599_21473135.jpg
バウルのカット面。フランスパンにレタス、トマト、ハム、チーズがサンドされています。一応ブラジル感覚ではヘルシー路線らしいです(笑)。でもボリュームあるし、ソースもかけ放題。サンドウィッチ的美味しさです。

自転車でも立ち寄りやすいので、異国情緒の中で気軽にガッツリ食べたい方はぜひ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2013-07-20 21:48 | パンピザパスタ(群馬・長野) | Comments(0)

ぱんだとねこぜんが埼玉中部・北部、群馬近辺で自転車で立ち寄りやすいお店を中心にアップしていきます。  ※写真や文、コーナースマイル君の無断転載は固くお断りします。


by cornersmile-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31