人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

お知らせ_a0117599_21282764.jpg
いつもご覧いただき、ありがとうございます。これからお盆休み前後にかけて仕事が多忙になるため、更新が滞りがちになるかも知れませんが、何卒ご了承下さい。

2013年・夏。
Commented by 渋川のKです at 2013-07-21 18:33 x
富士山すごいですね・・・長野堰(箕輪城)・タキザワですか、群馬通もハンパではありませんね。
自分は榛名湖でキャンプしていました、榛名湖トライアスロン応援です、BMC・トレックも良いですけど要はエンジン(体力)
ですと痛感しました。
盛夏・山登りに本腰を入ります、本当は夏に弱いレッズの応援に行きたいのですが・・・また逢いましょう。
Commented by ねこぜん at 2013-07-21 22:09 x
渋川のKさん、こんばんは。

榛名湖トライアスロン応援ですかー。きっと来年は応援では済まなくなりますよ(笑)。確かにエンジンが要ですよね〜。私はパワーウエイトレシオ、しかもそれを機材任せの方に血筋を上げています(汗)。

レッズ・・・この季節にメンバー固定で走りまくってポゼッションサッカーを貫くのは現実的ではないですよね。優勝するためにはロマンや拘りを捨ててプランBやプランCでしたたかに勝ち点を得るということもどうしても必要になってくると思うんですよ。年に2〜3ゲームは。ホームFC東京戦であれだけダメで、ディフェンスの距離感が保てず真ん中が穴になっているのは分かっているのに同じ戦い方で川崎戦はそこを突かれ崩壊・・横浜戦も修正効かず・・あ、グチが長くなってしまいました。

山登り、いいですね。私は膝のリハビリに富士登山したのですが、またちょっと悪化させてしまいました。もうちょっと涼しくなりましたら自転車で一緒に走りましょう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2013-07-20 21:27 | 雑感、報告、その他 | Comments(2)

ぱんだとねこぜんが埼玉中部・北部、群馬近辺で自転車で立ち寄りやすいお店を中心にアップしていきます。  ※写真や文、コーナースマイル君の無断転載は固くお断りします。


by cornersmile-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31