人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢キッチン

軽井沢キッチン_a0117599_22332282.jpg
カレーパン屋さんの後は、またもカレーパン屋さん・・・

軽井沢キッチン_a0117599_22333616.jpg
旧軽ロータリーの「軽井沢キッチン」さんです。元フリフリットさんのあった場所で、軽井沢高原ビールと三笠ホテルカレーを使ったカレーパンのお店です。テイクアウトはもちろん店内で食べていくこともできます。

軽井沢キッチン_a0117599_2234210.jpg
こちらがそのカレーパン350円。かなりいいお値段します。まあ、三笠ホテルのレトルトカレーもレトルトなのに思い切った値段ですからね。それを思えばお手軽です。カレー自体はお値段に見合うこだわりのようなものは正直感じられなかったのですが、中央に牛肉がごろっと入っていて特別感を与えています。辛くはありません。生地は普通。

軽井沢キッチン_a0117599_22341654.jpg
3つの傘の三笠マークの焼印が押されています。こういうちょっとした一手間あるのはいいですね。軽井沢に来たという気持ちを高めてくれます。

10:00〜18:00、不定休。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2013-07-09 22:35 | パンピザパスタ(群馬・長野) | Comments(0)

ぱんだとねこぜんが埼玉中部・北部、群馬近辺で自転車で立ち寄りやすいお店を中心にアップしていきます。  ※写真や文、コーナースマイル君の無断転載は固くお断りします。


by cornersmile-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31