人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぁ〜めん ぶぃスリー 16

らぁ〜めん ぶぃスリー 16_a0117599_11562924.jpg
地元の豚骨好きや学生から絶大な支持を受ける伊勢崎のぶぃスリーさんで夕食。ここ最近は行列だったり臨時休業に当たったりで巡り合わせに運がなかったのですが、この日は何とか駐車場が空いてました。

ねぎら〜めんです。う。美味いっす。濃厚だけではない、マー油や具も含め高次元でバランスの取れた豚骨ラーメンです。ジャズのセッションとかオーケストラが息ぴったりでビシッと決まると心地良いですよね。そんな感覚です。替え玉はバリカタで、パウダーはエスニックにして完食。

らぁ〜めん ぶぃスリー 16_a0117599_11564158.jpg
みそねぎら〜めん。個性の強い豚骨スープと味噌が見事に融合してます。マー油やチーズで深みも増してます。濃厚ですがクドくはありません。こちらもバランスバッチリです。群馬県民だけのものにしておくのはもったいないラーメンです。

ところで夏恒例の冷やしですが、7月からは確実にできるそうで、食材が揃えば6月下旬からの提供もあるそうです。楽しみですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2013-06-22 11:57 | ラーメン(群馬) | Comments(0)