人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAPANESE SOUL FOOD うどん TOMY 15

JAPANESE SOUL FOOD うどん TOMY 15_a0117599_23212419.jpg
天気が良かった(6/2)ので、久し振りに自転車で東松山の地粉うどん屋tomyさんへ。

JAPANESE SOUL FOOD うどん TOMY 15_a0117599_23222830.jpg
この日は明太クリームうどん、コロッケ、そして6月週末限定の煮込みハンバーグ、サイクリストサービスの栄養ドリンク♪

お〜、すべて洋風だ。お店の雰囲気にもマッチする組合せ。直球勝負の肉汁うどん等が充実した上で、このようなチャレンジメニューがあるというのは何ともうれしいですね。味はもちろん大満足です。明太 クリームうどんは一度体験してみる価値ありです。

JAPANESE SOUL FOOD うどん TOMY 15_a0117599_23225635.jpg
ハンバーグアップ。手ごねです。うどん屋のサイドメニューとは思えない本格派。本当はこれにライスなどが付いてきます。この日はライス切れだったのでハンバーグのみですが、うどんプラス300円でこの幸せが味わえるというのは素晴らしいです。もう、週末限定はこれに固定でOKなのでは、と思ってしまいます。大変好評のようですので確実にいただくには早めの時間の訪問をおススメします。

JAPANESE SOUL FOOD うどん TOMY 15_a0117599_23235249.jpg
ぱんだは冷やしおろしたぬきうどん+コロッケ+ハンバーグ。出汁が効いた冷たいつゆでいただくうどんはやっぱり美味しいですね。暑い時にズバズバッと冷たいうどんを食べて、ハンバーグでスタミナ・・・理想的です。
Commented by tomy at 2013-06-16 20:20 x
いつもご来店ありがとうございます。
うどんTOMYです。
ハンバーグ、お口に合ってなによりです。
ハンバーグは大人にも子供にも大人気のメニューで、確かに毎月これでもいいぐらいですよね・・・(笑)
今のところ、『時々登場する人気メニュー』的な立ち位置にしようかと考えてます。
また、ご来店の際にはいろいろお話をお聞かせくださいね。
お待ちしています。
Commented by ねこぜん at 2013-06-17 00:04 x
tomyさん、こんばんは。先日はごちそうさまです。

「暑いから喉ごしの良い冷たいうどんとか食べたいなあ」
「でも肉とか食べないとバテちゃうよね」
「だったらオレの店に来い!」的な素敵な組合せです。

本格地粉うどんと本格手ごねハンバーグが同時にいただけて幸せです。またおじゃまします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2013-06-14 23:24 | うどん、そば、その他麺類 | Comments(2)