人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高柳製麺所直営店 年内オープン予定

高柳製麺所直営店 年内オープン予定_a0117599_221323.jpg
ときがわ町の高柳製麺所さんのうどん、それが今度はお店で気軽にいただけるようになります。お店は直売とセルフ方式になるようです。去年、ご主人が「ワンコインくらいで気軽に食べられて、サイクルラックも置いて・・」とおっしゃっていたので楽しみです。予定地には案内板も立てられ、整地もほぼ終わっています。

場所はここ、ふれあいの里たまがわや親水公園から近く、眺めもとても良い場所です。

※2013年12月現在、看板の「年内」の文字が隠されていましたので、完成はまだ先になったようです。

※2014年8月現在、予定よりは遅れてしまったようですが、工事は着々と進んでいるようです。

※2014年10月オープンとお店に書かれていました。屋号は「高柳屋」?との情報あり(未確認)。セルフ方式です。

※2014年10月14日、「高柳屋」さんとして大安吉日に待望のオープンです。サイクルラックもたっぷりと設置。楽しみです。開店当初は色々あると思いますが、是非とも大きな心でよろしくお願いします。

※2014年11月05日、訪問してきました。新ブログの方で記事をアップしました(記事はこちら)。


Commented by 田舎うどん at 2013-06-03 08:27 x
おぉぉぉぉ~
朝からテンション上がっちゃいました
高柳さんの直営店・・・嬉しいです
ひもかわも食べられるのかな
今からワクワクだっぽ
Commented by ねこぜん at 2013-06-03 21:58 x
田舎うどんさん、こんばんは。
いよいよといいますか、ついにといいますか、うれしいニュースですよね。今まで「あ〜、高柳さんの直営うどん店があったらなあ」と何度も思ったものです。

ひもかわも今からご主人にリクエストすれば・・きっと(笑)。開店が待ち遠しいです。
Commented by 田舎うどん at 2014-10-14 13:28 x
ねこぜんさん
こんちは
今日、偶然通りかかったらオープンでした
まだ工事車両も停まってたし
まさかって思ってたら花輪が飾られて
しかも開店のチラシは配ってないそうで
関係者だけしか来てない感じでした
でもプレオープンではなくて
皆さん代金を払ってましたし
すみません
先に食べることになってしまって
Commented by 田舎うどん at 2014-10-14 13:33 x
あっ~
10月14日オープンって書いてあったんですね
気が付かなかったけど
ラッキーだったのかな
Commented by ねこぜん at 2014-10-14 19:53 x
田舎うどんさん、こんばんは〜、一番乗り?おめでとうございます。記事も拝読しました、情報助かります。営業時間・定休日データは拝借いたしますです。それにしましてもセルフとしては思ったよりお値段しますね。

そうなんですよ〜、特にチラシなども入ってなかったんですよ。ゆっくり営業で慣れていこう、というお考えなのかも知れません。「14日オープン」の貼り紙もつい最近でしたし。ご近所をのぞいて地元でもご存知ない方がほとんどだったと思います。

私も早く訪問したいのですが・・夜営業がないようですので来月になってしまいそうです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2013-06-02 22:01 | うどん、そば、その他麺類 | Comments(5)