人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013.04.27. 埼スタ リーグ戦第8節 浦和vs清水

2013.04.27. 埼スタ リーグ戦第8節 浦和vs清水_a0117599_2003336.jpg
GW初日、珍しく天気が良いのですが、この時期にしては風も冷たく、冷え込みました。GW中は寒暖の差が激しかったですよね。遅霜も降りましたし。

スタジアム内もすごく寒かったのですが、試合内容もそんな感じでした。

2013.04.27. 埼スタ リーグ戦第8節 浦和vs清水_a0117599_2005934.jpg
久し振りにさいたまシティカップが開催されるというのでカップが飾ってありました。今回の相手はアーセナル。う〜ん、今のアーセナルはちょっと微妙だなあ。主力、ちゃんとみんな来るかな?

2013.04.27. 埼スタ リーグ戦第8節 浦和vs清水_a0117599_201147.jpg
ボールペンを配っていたのでもらいました。

2013.04.27. 埼スタ リーグ戦第8節 浦和vs清水_a0117599_2013813.jpg
この日は山田選手のメモリアル試合となるはずでしたが・・結果は敗戦。

しかしあんなクソサッカーに敗れるというのは・・ウチはまだまだなんでしょうなあ。清水の監督は去年、ホームの浦和の戦い方にクソミソ文句言ってましたが・・お前らアウエーはもちろん、ホームでもバレーに合わせるだけの超つまらんサッカー展開してるじゃん。こういうチームがいるからJはつまらないと言われてしまうのです。そして清水サポは本当に最低でクソですね。私はアウエーで何度もトラブルに遭っているのでずっと日本平には参戦してませんが、一言だけ・・

清水サポはもう埼スタに来るな!


・・試合内容はグダグダでしたが、スタジアムグルメは美味でしたので、気を取り直してご紹介。

2013.04.27. 埼スタ リーグ戦第8節 浦和vs清水_a0117599_20151100.jpg
最初はコンフィコンフィさんのフレンチグルメ、コンフィ。表面サクサクカリカリ、中はジューシーな鶏もも肉がタマリマせん。コンフィは普段いただく機会というのは普通は少ないと思いますので、見かけたらぜひ体験してみて下さい。シェフは町田サポさんらしいのですが、埼スタ出店率も高いです。

2013.04.27. 埼スタ リーグ戦第8節 浦和vs清水_a0117599_202484.jpg
次はオリーブ亭さんのオムライス。今回はシュリンプホワイト。卵そのものも美味しく、ふわふわとろとろ、コクのあるチキンライスとホワイトソース、海老の相性も抜群です。レストランでこれと同じものを頼んだらもっとお値段いってしまうでしょう。

2013.04.27. 埼スタ リーグ戦第8節 浦和vs清水_a0117599_2022325.jpg
そして最後はグリーンスペインさんのパエリア。キッチンカーでありながら大変多くの常連さんに愛されているお店です。パエリアと複数のタパスが1つになったスペシャルランチセットがおススメです。今回もちょっとオマケしてもらっちゃいました、感謝です。パエリアのサフランライスが前回からさらにパワーアップしていました。アサリが多めなのかな、滋味深さがあります。今後も目が離せないです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2013-05-15 20:02 | サッカー(2013) | Comments(0)