人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I can change...

I can change..._a0117599_19383865.jpg
小川町の道の駅にある紙漉き人形、こちらは2009年の写真・・・

I can change..._a0117599_19385294.jpg
可動式で今は動くか分かりませんが、昔は時々動いていたと思います・・・しかも夜中に動いていることも・・

I can change..._a0117599_1939210.jpg
この思い詰めた表情で・・・泣いちゃう子とかいるかも。

I can change..._a0117599_1939321.jpg
しかし久し振りに人形の前を通り、表情をうかがうと・・・

I can change..._a0117599_19394989.jpg
皆に怖がられないように?いつの間にか血色の良い笑顔へ変わっていました。髪型もチェンジ。ちょっと安易ですが、こちらの方がいいですね。でも夜中に動いていたらこれはこれで怖いかも・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2013-03-24 19:40 | 雑感、報告、その他 | Comments(0)