人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和風ベースの肉料理 けやき嵐山店 39 (閉店)

和風ベースの肉料理 けやき嵐山店 39 (閉店)_a0117599_2183553.jpg
嵐山町の「けやき」さんで夕食。この日はミッドウィークの夜にもかかわらず店内満席、人気あります。

食前にフルーツざくろ酢と小豆から作られた茜茶。

和風ベースの肉料理 けやき嵐山店 39 (閉店)_a0117599_2185824.jpg
こちらはガーリックきのこサラダ。きのこ炒めがたっぷりとのります。

和風ベースの肉料理 けやき嵐山店 39 (閉店)_a0117599_2191688.jpg
コブサラダ。昔、アメリカのコブさんというシェフが考えた、まかないサラダです。鶏肉とドレッシング以外かなり上のサラダと被っているような気がしますが(笑)。ボリュームたっぷりです。

和風ベースの肉料理 けやき嵐山店 39 (閉店)_a0117599_219425.jpg
豚テキ。鉄板あつあつの状態で提供されます。

和風ベースの肉料理 けやき嵐山店 39 (閉店)_a0117599_2195493.jpg
豚肉たっぷり、ガーリックが香り食欲をそそります。たれをかけて野菜と絡めていただきます。美味しく疲労回復できました。

※2013年7月いっぱいで閉店したようです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2013-03-17 02:20 | 和食、洋食、定食 | Comments(0)