人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いずもりの「にんにくアーモンドせんべい」

いずもりの「にんにくアーモンドせんべい」_a0117599_225938.jpg
ちょっと前に大宮駅で青森の特産品のブースがあったので買ってみました。八戸市のマルコーいずもりさんの南部せんべいです。八戸はせんべい汁でも有名です。

このせんべいは青森県産のにんにくとアーモンドでとても香ばしいですが、砂糖や塩、その他調味料での過剰な味付けはされていなくてシンプルな味わい、何枚でもいけちゃいます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2013-02-25 22:05 | おやつ(スナック、煎餅) | Comments(0)