人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェチョコ甘楽

カフェチョコ甘楽_a0117599_162517.jpg
ぱんだです。上信越自動車道甘楽PAで見かけて缶のデザインに惹かれて購入しちゃったにゃ。上信越自動車道甘楽PA限定の商品だぞ。缶は織田家の大名庭園「楽山園」のデザインにゃ。甘楽カフェチョコと書かれている蓋を留めてあるシールにも御紋が描かれていてぱんだはワクワクしたんだけどにゃ、中のチョコは・・・意外としょぼかったぞ。お値段は500円だったから、もう少し中身も缶に合わせて大名級にしてほしかったにゃ〜。中身が足軽級でぱんだがっかりしちゃったにゃ。缶も中身も大名級がいいぞにゃ〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2012-12-31 01:08 | おやつ(洋菓子) | Comments(0)