人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっち珈琲 2

まっち珈琲 2_a0117599_015445.jpg
ぱんだです。妻沼の聖天様近くの「西田園」さんでお茶を購入した後、お隣の「まっち珈琲」さんでまった〜りしたにゃ。

まっち珈琲 2_a0117599_0151847.jpg
ぱんだは「ホットチャイ」と「あずきプリン」をチョイスしたにゃ。「ホットチャイ」は生姜やスパイスが入っていてとっても温まるにゃ。香りがいいのでとってもリラックスできるんだにゃ〜。「あずきプリン」はとてもぷるんぷるんであずきの自然な甘味と豆のツブツブの食感がとってもおいしいプリンにゃ。上にのったつぶ餡と食感が違うので一緒に食べるとあずきの美味しさが2倍になるにゃ〜。クリームを合わせるとさらにおいしいにゃ。このプリン、ぱんだはかなり気に入ったにゃ。また、メニューにあったら必ず食べると思うぞ。

まっち珈琲 2_a0117599_0153546.jpg
ねこぜんは「ホットミルクいちご」を選んだぞ。「まっち珈琲」さんにはノンカフェインのメニューもあるんだにゃ。この「ホットミルク」に使用しているのは生のいちごにゃ。うれしいにゃ。こちらもほっこりした気分になって、疲れも取れて温まるぞ。いちごの甘さがほんのりした温かいミルクは懐かしい気分になる味にゃ。

お店の内装がとってもレトロで時間がゆったりのんびり過ぎて行くので、温泉入った時のようにリラックスできるんだにゃ〜。現在は限定で「ランチメニュー」もやっているみたいだぞ。
店主さんも気さくな方なので和みます。また、来年も行きたいにゃ〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2012-12-29 00:16 | カフェ、喫茶 | Comments(0)