人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拉麺 一張羅(いっちょうらい) 28

拉麺 一張羅(いっちょうらい) 28_a0117599_2140742.jpg
現在は夜も営業中、ときがわ町の一張羅さんです。

拉麺 一張羅(いっちょうらい) 28_a0117599_21402199.jpg
こちらネギみそら〜めん。野菜とスープを一緒に炒めるので、香りも良く、まろやかで濃厚。でも胃はさほど重くならない美味しい味噌ラーメン。辛いのがお好きな方にはみそら〜めんプラス辛味ネギがおススメ。

拉麺 一張羅(いっちょうらい) 28_a0117599_21403916.jpg
こちらは塩ら〜めんに白髪ネギトッピング。魚介出汁香るまろやかスープ。ファンが多い一杯。
Commented by たか4c at 2012-12-10 19:45 x
店主夫妻、体調も戻られたようで安心です♪飲み過ぎた翌日の塩ラーメン、最高に優しく感じます(笑)
Commented by ねこぜん at 2012-12-10 22:28 x
たか4cさん、こんばんは。
まだ本調子ではないようですが、お元気そうでしたよ。お客さんも少しずつ増えてるような気もします。

そうそうミニチャーシュー丼の件ですが・・・ランチタイムは忙しいのでちょっと難しいとのことです。夜の部は検討していただけるかも?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2012-12-09 21:40 | ラーメン(埼玉比企郡) | Comments(2)