人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬トレイル

冬トレイル_a0117599_13465829.jpg
朝はマイナス6℃、昼間は北西からの季節風がびゅーびゅー吹いてますが、山の中は風もなくポカポカ。この時期はMTBに限ります。

落ち葉のセシウムだけが心配・・・。
Commented by 練りから氏 at 2012-12-10 18:39 x
街場より山の中のほうが汚い(汚染)とか・・
数年前ならSF小説でもリアリティが無いストーリーですよねー
人間って恐ろしいっす。

PS
本文とは関係ありませんが・・ぱんださんのタイヤ・・懐かしー(喜)
Commented by ねこぜん at 2012-12-10 22:21 x
でも、里山には昔から色々なものが捨てられてきましたよね。危険度でいったら山の方が・・・。劇毒物や廃液、粗大ゴミや家畜の糞尿、犯罪の匂いがする得体の知れないゴミまで・・・人間の恥部が見えます。

農家の方のお話によりますと、やはり原発に面しているところの落ち葉は、そうでないところよりかなり高い数値が出て、肥料などに使えないこともあるそうです。低線量の被害はある程度時間が経過しないと出てきませんからね、おっかないです。

ぱんだのタイヤ・・・今でも販売してまっせ。重いですよー、これ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2012-12-09 13:50 | 自転車(ツーリング2012) | Comments(2)