人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸亀製麺 5 熊谷店

丸亀製麺  5  熊谷店_a0117599_2143347.jpg
熊谷の17号沿いの丸亀製麺さんで遅い夕食。ここはチェーン展開のお店としては美味しいし、夜も禁煙なので安心して利用できます。今回、肉汁を、と思って立ち寄ったのですが、すでに終了してました。

丸亀製麺  5  熊谷店_a0117599_2144984.jpg
おろし醤油(大)を冷やで。トッピングにかぼちゃ天といか天。

丸亀製麺  5  熊谷店_a0117599_2142254.jpg
とろろ醤油を冷やで。トッピングにかぼちゃ天と小えびバラ天。

全て合わせて1,100円とはお安いですね。
Commented by 練りから氏 at 2012-11-21 13:19 x
丸亀さん・・学食、社食みたいで面白いですよね(笑)
自分としては、もう少し麺にコシが欲しいのですけど・・あの値段で色々楽しめるのはスゴイですよね!

う~・・高見屋さんに行きたくなって来ました(汗)
Commented by ねこぜん at 2012-11-22 02:14 x
練りから氏さん、こんばんは。
丸亀さんは讃岐スタイルですからね、あんな感じです。コシの強さも万人に受け入れられるところを狙ってるんだと思います。あれ以上強いと今度は硬いって言われちゃいますから(笑)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2012-11-21 02:14 | うどん、そば、その他麺類 | Comments(2)