人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月2・3・4日はスリーデーマーチ

さて、どこへ逃げようか・・・・。
Commented by 練りから氏 at 2012-11-02 22:57 x
もうそんな季節ですかー
参加した人に聞くと結構過酷だとか・・
協調性がないので参加はしませんが(笑)
Commented by ねこぜん at 2012-11-02 23:51 x
地元住民からすると、あんな何もないところをよく歩くなあ、と(笑)。見どころと見どころの間隔が徒歩の移動距離ではないですからね。朝6時出発の50Kmコースの人は競歩のように歩いてます。以前は「車庫から車が出せん」とか「歩行者があふれていて家に帰れない」「参加者がトイレを貸してくれと何人も来る」なんてグチをよく聞きましたが、今はどうなんでしょ。

それにしても駅伝があったり航空ショーがあったりイベントだらけ。サイクリストはどこへ行けばいいのでしょう・・・。

私も協調性の無さなら絶対の自信があります(笑)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2012-10-31 20:07 | 雑感、報告、その他 | Comments(2)