人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012.10.06 埼スタ リーグ戦第28節 浦和レッズvsコンサドーレ札幌

2012.10.06 埼スタ リーグ戦第28節 浦和レッズvsコンサドーレ札幌_a0117599_23342460.jpg
やっぱりなあ、やっぱりやっちまった・・・これが悪しき伝統、浦和クオリティー、Jリーグ最強のネタチーム。

2012.10.06 埼スタ リーグ戦第28節 浦和レッズvsコンサドーレ札幌_a0117599_23343817.jpg
ここ数試合、1トップが完全にフタになってしまっている・・・あとは特に言うこと無し。

※10月27日のC大阪戦は丸一日講習会があるため欠席します。
Commented by 渋川の金井です at 2012-10-17 21:41 x
広島戦に行きます、会いましょう。
早池峰・岩手山・秋田駒へ行ってきました。
そして関係無いけどロードバイク買いました、日曜日取りあえず75Km走りました。山登りのアプローチに使います。
Commented by ねこぜん at 2012-10-18 20:41 x
こんばんは、金井さん。広島戦、ぜひお会いしたいです。
前回はお会いできなかったですものね。赤一色だから識別困難に陥ってしまいますので、お互い何か良い目印があれば・・・。

ロードバイクを買ってすぐに75キロとはやりますねー。登山は駐車場に困ることが多いので、アプローチにはとても有効と私も思います。達成感も違いますしね。それにしましてもずいぶんと遠くまで登りにいってらっしゃいますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2012-10-11 23:34 | サッカー(2012) | Comments(2)