人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波乗りJohnny 季節限定Cocoa version

波乗りJohnny 季節限定Cocoa version_a0117599_22315967.jpg
ぱんだです。近所のスーパーでお豆腐売り場を見ていた時、何やら見慣れない褐色のお豆腐が目に入ってきたにゃ。「波乗りJohnny季節限定Cocoa version」だぞ。「デザートとうふです」というコピーの通り、べたつかず、さっぱりとしたココアプリンのようなお味だぞ。滑らかで、ツルリンとした食感がとってもおいしいにゃ。お豆腐だから体にやさしいにゃ。季節限定なのでいつまで販売しているかわからないけど、見かけたらまた購入したいにゃ。おいしかったにゃ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2012-09-19 22:32 | 豆系、穀物系 | Comments(0)