人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おにっこハウス 2

おにっこハウス 2_a0117599_9172825.jpg
江南(熊谷市)のおにっこハウスさんでランチ。江南総合公園や循環器病院の近くです。このエリアで自転車で一息つけるお店があるというのは助かります。

おにっこハウス 2_a0117599_9174527.jpg
ランチは日替わり、季節もの、定番ものという構成。この日は日替わりが完売。

おにっこハウス 2_a0117599_9175672.jpg
ぱんだ注文のエッグカレー750円、サラダ、デザート付き。カレーはオリジナルのルーだそうです。たまねぎなどがけっこう入っていてまろやかですが、思いのほか辛味もあります。

おにっこハウス 2_a0117599_9181178.jpg
こちらはハンバーグ840円。チキンハンバーグにおにっこ味噌使用の自家製味噌ソースがかかっています。ソースは味噌の香りと味が濃厚でハンバーグによく合っていて食欲が出ます。美味しいハンバーグですが、もうちょっと大きかったらなあ、と思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2012-08-14 09:18 | カフェ、喫茶 | Comments(0)