人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝MTBライド

早朝MTBライド_a0117599_23535588.jpg
「早朝ってほど早くないだろ」というツッコミはなしにしていただいて・・・・。このところ朝晩が涼しく過ごしやすいですね。自転車で風を切ると気持ち良さそうです・・ということで仕事前にMTBでひとっ走りしてきました。

早朝MTBライド_a0117599_23541153.jpg
最近、雨が降っていないため、トレイルは固くドライな状態です。

早朝MTBライド_a0117599_2354333.jpg
思いのほか下草も少なく快適です。

早朝MTBライド_a0117599_23544719.jpg
土の上を走るのはやはり楽しい。

早朝MTBライド_a0117599_2354598.jpg
日差しは強くなってきましたが、風はまだまだ心地よい涼しさ。

早朝MTBライド_a0117599_23552374.jpg
樹液にはたくさんの虫たちが集まっていました。

早朝MTBライド_a0117599_23553879.jpg
良い道はここまで。快適だった道もこの先田んぼより上は草が刈られてなくてヤブに埋もれていました。構わず突っ込むとカナムグラの餌食に。半袖だった腕は傷だらけです。トレイルに入るときは暑くても長袖長ズボンでないといけないなあ、と改めて思いました。

早朝MTBライド_a0117599_23554944.jpg
ヤブ地帯を抜けると再び快適な夏のみち。

早朝MTBライド_a0117599_2356792.jpg
小一時間、涼しいうちにトレイルライド堪能です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2012-08-09 23:56 | 自転車(ツーリング2012) | Comments(0)