人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012.7.15 浦和駒場スタジアムリニューアル記念イベント

2012.7.15 浦和駒場スタジアムリニューアル記念イベント_a0117599_164532100.jpg
久し振りの駒場・・・

2012.7.15 浦和駒場スタジアムリニューアル記念イベント_a0117599_16454880.jpg
浦和レッズがネーミングライツを取得したので、エンブレムが取り付けられています。

2012.7.15 浦和駒場スタジアムリニューアル記念イベント_a0117599_16461713.jpg
この日は10年と11年に引退した選手のセレモニーと、芸能人などで結成されたチーム、ザ・ミイラと浦和レッズOBとのスペシャルマッチが催されました。

2012.7.15 浦和駒場スタジアムリニューアル記念イベント_a0117599_16463921.jpg
アップの様子。たくさんいます(笑)。芝がきれいになりました。

2012.7.15 浦和駒場スタジアムリニューアル記念イベント_a0117599_1647311.jpg
スペシャルマッチの前に引退した選手のセレモニーがありました。

2012.7.15 浦和駒場スタジアムリニューアル記念イベント_a0117599_16474163.jpg
スペシャルマッチ出場選手整列。すごい人数、そして豪華です。レッズに興味のない人が詰めかけるのを避けるためか事前発表はなかったのですが、今人気の俳優さんなども出場していて黄色い歓声が上がります。炎天下の中、まさかの45分ハーフ(笑)。

2012.7.15 浦和駒場スタジアムリニューアル記念イベント_a0117599_1647551.jpg
ギドとマラドーナ?が肩を組んでます。因縁の1990年のWカップイタリア大会の再来か(笑)。OBは変わっちゃった人、全然変わらない人色々です。 後半から笛を吹いた主審はロンドンオリンピックでも笛を吹く方。いつもは埼スタで胃や心臓に負担がかかるサッカーを観戦してますが・・・たまにはこうしたエンターテイメント性が高い試合もいいものです。サッカーをプレーしている方も観ている方も存分に楽しめたイベントだったと思います。キャイ〜ンやお焼香ポーズ(ビスマルクのパロディ)など懐かしいものも観ることができましたし。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2012-07-22 16:48 | サッカー(2012) | Comments(0)