人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうなん農産加工倶楽部レストランなご味 3

こうなん農産加工倶楽部レストランなご味 3_a0117599_14342187.jpg
ぱんだです。自転車で熊谷市の旧江南地区にある「なご味」さんに寄ったにゃ。お目当てはもちろん「雪くま」にゃ。農産物直売所と併設されたお食事処だぞ。

こうなん農産加工倶楽部レストランなご味 3_a0117599_14342943.jpg
雪くまメニューは何種類かありますが、ぱんだは熊谷農業高校の生徒さん達が育てたぶどうで作った「ピオーネの雪」を頼んだぞ。ぶどうのやさしい甘さと濃ゆさが魅力にゃ。ぶどうもいくつか氷の上にちりばめられていて、それがアクセントになっていておいしいぞ。

こうなん農産加工倶楽部レストランなご味 3_a0117599_14345875.jpg
こちらは「雪ほたる」にゃ。濃ゆいブルーベリーの蜜にブルーベリーの実と黄色い豆乳の白玉がのっていて綺麗だぞ。ブルーベリーの蜜はブルーベリーの美味しさが濃縮されていてとってもいいにゃ。

どちらもとてもおいしいのですが、もう少し氷がふわふわの方が「雪くま」らしいにゃ〜と思ったにゃ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2012-07-16 14:35 | おやつ(アイス、かき氷) | Comments(0)