人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業務連絡

業務連絡_a0117599_19482859.jpg
再び暴れだす前に・・・浅間山へ登る予定です。もちろん自転車ではなく登山です。4月から警戒レベル1の状態が続いていて、前掛山まで登ることが可能なのです。

5月初めに下調べ済み、日程は調整中です。
Commented at 2012-07-04 09:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ねこぜん at 2012-07-08 00:55 x
こんばんは(非公開でしたのでお名前は控えました)。メールは・・・ちょっと届いていないようです。迷惑メールBOXに振り分けられていないか再チェックしてみます。私も14、16、21のいづれかでOKです。14は混むかなー。ちなみに10でも一応大丈夫です。
Commented by gaku at 2012-07-10 08:27 x
ねこぜさん
こんにちは!
では14日で如何でしょうか?
宜しくお願いします!
Commented by ねこぜん at 2012-07-10 20:17 x
gakuさん、こんばんは。14了解しました。

ただ14は混みますよー。登山後に軽井沢に立ち寄るのは渋滞&駐車場満車でほぼ無理と考えていた方がいいと思います。毎年7月の三連休から爆発的に人が増えますので。

もし混雑を避けるのでしたら16がベターです。
Commented by ねこぜん at 2012-07-10 20:20 x
書き忘れました。今度違うメルアドをお教えします。
Commented by gaku at 2012-07-12 00:21 x
ねこぜさん
こんばんは。
たびたびすいません。
渋滞と混雑という言葉にひるみましたw
14日ではなく21日にしませんか?
今週は猛烈にハードで準備も間に合ってないってのもあるのですが…。
ご検討下さいましm(_ _)m
Commented by ねこぜん at 2012-07-12 19:28 x
gakuさん、こんばんは。
14キャンセル、21了解しました。梅雨明してるといいですねー。
私も足首捻挫&右足付根痛&腰痛なので実は延期は助かります(笑)。

ちなみに渋滞は草津方面からの車が合流する中軽からひどくなります。アウトレット方面へ右折する車が多いのが原因です。登山の後ですと駐車場にも苦労してしまうのです。ま、裏道&奥の手もあるのですが(笑)。
Commented by gaku at 2012-07-17 08:47 x
ねこぜさん、おはようございます。
この週末で体力以外はなんとか準備ができたgakuですw

掲題の件ですが、集合時間はどうしましょうか?
調べてみたら結構な行動時間になるんですね〜(^^)
ちなみに想定コースは…、
車坂峠→トーミの頭→湯ノ平口→火山館→湯ノ平口→賽の河原→前掛山→賽の河原→鋸岳→蛇骨岳→黒斑岳→トーミの頭→車坂峠
※ホントは逆周りを希望なんですが、スタート時間次第ですかね〜?

車坂峠を8時出発位がいいところではないかと思いますがいかがでしょうか?

あと、希望として高峰温泉に入りたいです。ご検討戴ければと…。
宜しくお願いします!
Commented by ねこぜん at 2012-07-17 23:36 x
gakuさん、こんばんは。
先ほどメール入れときましたのでご確認を。
私なんてまだ何も準備していません・・・。

8時ではちょっと遅いかもです。駐車場も混雑しますし。それと高峰温泉は確か14時までなのでキツいですー。スケジュールにつきましてはもうちょっと詰めていきましょう。
Commented by Gaku at 2012-07-17 23:46 x
ねこぜさん
こんばんは!

了解です、日和ってましたw
メールに返信しました!
早起き頑張ります!
Commented by ねこぜん at 2012-07-19 21:35 x
gakuさん、こんばんは。
折衷案を考えてみましたのでメールします。
でも天気悪そうですね・・。自転車案も一応考えときます。
Commented by Gaku at 2012-07-20 22:13 x
ねこぜさん、こんばんは!
メールしました。
0530ヤオでw
よろしくお願いします!
Commented by ねこぜん at 2012-07-20 22:36 x
gakuさん、こんばんは。了解しました。
雷がヤバそうな時だけは勇気ある撤退ということでお願いします。
さ、これから準備、準備(笑)。自転車ないと準備がラク。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2012-06-29 19:49 | 雑感、報告、その他 | Comments(13)