人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこわた 12

にこわた 12_a0117599_20573998.jpg
4月から事前にメール注文してからお店で受け取る形になっている熊谷のベーグル屋にこわたさんです。事前注文ですと好きなベーグルが売り切れを心配せずに買えるメリットがありますがその反面、受取日が雨でも行かねばなりません・・・一長一短かな。

にこわた 12_a0117599_20575710.jpg
こちら5月購入分。左上からシナモンレーズン、シトラスクリームチーズ、クルミレーズン、金ごま、スズキさん家のグリーンカレー2個。グリーンカレーは寄居町のバックパッカーズランチさんのタイカレーを使用。生地に練り込むタイプではなく、ちゃんとカレーフィリングとしてグルッと入っているのがうれしい。カレーは結構辛めですが、ベーグルと相性抜群で美味しいです。

にこわた 12_a0117599_20583516.jpg
こちら6月購入分。左からゴマ&細切り昆布2個、スズキさん家のレッドカレー2個、白ごま2個。昆布ベーグルは生地を噛めば噛むほど昆布の粘りが出てきて面白い食感。レッドカレーはこちらもバックパッカーズランチさん製でメチャ辛、しかし旨味はしっかり。やはりにこわたさんのベーグルはアジアンテイストとよく合います。

にこわた 12_a0117599_20585146.jpg
おにっこさん家の3年味噌&くるみのマフィンも購入。スタジアムでいただきます。味噌がふんだんに香り、甘さとコクがすごい。味噌たっぷりのせいかちょっと生地がもろくて食べるのが大変でしたが美味しかったです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2012-06-14 20:58 | パンピザパスタ(埼玉・東京) | Comments(0)