人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通勤号購入

通勤号購入_a0117599_1345913.jpg
歩いて駅まで行くのが億劫になったので上尾の自転車屋さんで通勤用を購入。これで往復20分以上短縮できます。結構でかいですよ、20分は。

通勤号購入にあたっての条件は、泥よけ、チェーンガード、スタンドが付いていること。本当は内装ギヤでハブダイナモ付きだということ無しだったのですが、まあそこまで贅沢は言えません。あとチューブのバルブが英式だったので米式チューブに交換してもらいました。そのくらい自分でやれよの声がどこからか聞こえてきたような気がしましたが・・気にしない(笑)。だってメンドクサイですもの。

正直、BB周りはゴリゴリするし、剛性感ないし、スピード出ないし・・なのですが駅まで行くのが随分ラクになりました。これはこれでかわいいものです。
Commented at 2012-06-07 19:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ねこぜん at 2012-06-08 00:24 x
こんばんは。寝耳に水状態でちょっとびっくりです。
近々おじゃまする予定ですのでよろしくお願いします。
あ、ブログは見ることができませんでした。
Commented by 練りから氏 at 2012-06-13 17:34 x
新車!!!!!!
カネモッテルなあ!
このヘッドマークって・・どこのメーカー?

インプレまだっすか?((o(´∀`)o))ワクワク
Commented by ねこぜん at 2012-06-13 22:20 x
お金は持ってませんです。練りから氏さんが買った岩食12の半額以下の自転車ですよ〜。現在盗難されないように恥ずかしいステッカーチューン等を施し中・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2012-06-07 01:34 | 自転車(その他) | Comments(4)