人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイジイ(Daisy) 東川口店 2

デイジイ(Daisy) 東川口店 2_a0117599_23243739.jpg
埼スタへサッカー観戦へ行く途中、東川口駅近くのけやき通り沿いにあるパン屋、デイジイさんに久し振りに立ち寄ります。人気のパン屋さんで、この日もお昼頃とあってレジに20人近く並ぶ盛況振り。

デイジイ(Daisy) 東川口店 2_a0117599_23245182.jpg
お店にはレッズのポスターやバナー、タオルマフラーなどがあります。こういうのはうれしいですね。実際レッズサポの姿が多かったです。

デイジイ(Daisy) 東川口店 2_a0117599_23254087.jpg
色々なパンをまんべんなく。どれを買っても美味しいので。メープルラウンド、ブドウクルミカンパーニュ、マカダミアンとホワイトチョコ、ベーコンとホウレン草、そして写真左の真っ黒いのが竹炭食パン5枚切りです。竹炭食パンは胡麻が香り、サクッともっちりした食感で美味しいです。
Commented by たか4c at 2012-05-24 21:07 x
見つけちゃいましたね(笑)コチラのパンは麻薬以上にヤバいパンなんでよ(元川口市民より)
Commented by ねこぜん at 2012-05-24 22:06 x
えっ、たか4cさん元川口市民なんですか。実は私も(笑)。でも東川口周辺はほとんど行かなかったですね。もっと近くにデイジイさんのお店があったのでたまにそちらを利用していました。

同じけやき通りの青木亭さんの隣に小さなパン屋を発見、そちらも気になっております。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2012-05-23 23:25 | パンピザパスタ(埼玉・東京) | Comments(2)