人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こだわり梅酒

こだわり梅酒_a0117599_18322432.jpg
「帝松」でおなじみ、小川町の松岡醸造さん製の梅酒。梅が丸ごと1個沈んでいます。越生の手もぎ梅100%使用だそうです。フルーティでまろやかな梅酒とは違い、梅の香りも強くなかなかハードな飲み口で、後味が潔い香料や酸味料無添加の梅酒。
Commented by たか4c at 2012-01-22 21:23 x
これは痛恨のミス!最近やっと地酒に目覚めたワタクシ…………帝松に梅酒とは!
Commented by ねこぜん at 2012-01-22 23:44 x
たか4cさん、こんばんは。
帝松さんも色々チャレンジしますよね〜。もちろん日本酒ではなく米焼酎ベースなのですが、なかなかパンチが効いていておいしいです。あ、地酒にハマると大変ですよ、抜け出せなくなります(笑)。私はドクタース◯ップで強制脱出でしたが・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2012-01-22 18:32 | おやつ(飲料系) | Comments(2)