人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011.12.23 熊谷 第33回全日本女子サッカー選手権大会準々決勝 新潟vs浦和

2011.12.23 熊谷 第33回全日本女子サッカー選手権大会準々決勝 新潟vs浦和_a0117599_056995.jpg
23日、24日と熊谷でレッズ関係の試合が蓮チャン、自転車で観戦してきました。23日はレディース、全女準々決勝。久し振りに近くで見る熊谷ドーム。とにかくこの日は北西や北からの季節風が強烈で寒い寒い。

そういえば付近のコンビニだったところにトレック屋さん?が開店していてビックリ。トレックかあ・・昔、Yシリーズとかあった時はワクワクしたなあ。ちなみにぱんだの街乗り用は15年以上前のトレックのMTBで、4万円ちょっとでクロモリ&US製と、今では考えられないスペック。

2011.12.23 熊谷 第33回全日本女子サッカー選手権大会準々決勝 新潟vs浦和_a0117599_0562958.jpg
試合会場はドーム隣の陸上競技場。試合開始は11時と少々早め。この日は二試合組まれていて、14時からは伊賀vsベレーザの試合もあり。

2011.12.23 熊谷 第33回全日本女子サッカー選手権大会準々決勝 新潟vs浦和_a0117599_0564929.jpg
アップの様子。風が強くて置いたボールが転がってしまうこともしばしば。観客席は概ね日なたですが、全然日差しが暖かく感じないほど強風で気温が低い状態。

2011.12.23 熊谷 第33回全日本女子サッカー選手権大会準々決勝 新潟vs浦和_a0117599_057730.jpg
中西ハムさん?のウインナー盛り合せをいただきながら観戦。

2011.12.23 熊谷 第33回全日本女子サッカー選手権大会準々決勝 新潟vs浦和_a0117599_05727100.jpg
結果は1−0で完敗。前半追い風の時に決められなかったのが痛かった。風を味方にすることもできなかった。

弱くは・・ないんですよね。何というか、「もろい」という感じで芯の太さみたいなのが感じられません。あと、必殺技みたいなのがないですね。現状それほど悲観するような状態には見えませんので来シーズンに期待しますか。

2011.12.23 熊谷 第33回全日本女子サッカー選手権大会準々決勝 新潟vs浦和_a0117599_1302638.jpg
帰りは集落と集落を結ぶ古い道を選んでのんびりと走ります。昼食は途中にある蕎麦藍さんで絶品そばを堪能。

2011.12.23 熊谷 第33回全日本女子サッカー選手権大会準々決勝 新潟vs浦和_a0117599_130479.jpg
寒過ぎて指先の感覚は無くなっていますが、遮るものがない郊外はものすごい追い風なのでほとんど漕がなくても30キロオーバーで走って帰ることができました。

走行距離約60キロ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2011-12-25 00:57 | サッカー(2011) | Comments(0)