人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業務連絡:探索予定

業務連絡:探索予定_a0117599_13475056.jpg
業務連絡です。1029、gakuさんと上信エリア探索予定。もしご希望の方(隊長さんのツーリングに参加されたことがある方に限らせていただきます)がいらっしゃったらコメントorメール下さい。

コース内容は当日の状況や閃きで変わりますので当人達もわかりません(まだ何も決めてません)。大きな心でノークレームでお願いします(笑)。一応自走周回コースです。
Commented by 魚平 at 2011-10-26 15:04 x
探索楽しそうですね♪
病欠者穴埋めで行けそうに無いので、記事アップをたのしみにしています!
(佐久名物らしいパンアイスとやらも探索ねがいます(笑)
Commented by ねこぜん at 2011-10-26 22:28 x
魚平さん、こんばんは。お仕事大変そうですね。
今回探索を予定していたエリアが紅葉狩りで相当混雑しそうなので、予定を変更してサイクルトレインツーリングにしちゃおうかな、とも考えています。佐久まではたぶん行かないです(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2011-10-22 13:48 | 自転車(その他) | Comments(2)