人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブーランジェリー・ポネット  10

ブーランジェリー・ポネット  10_a0117599_1203518.jpg
嵐山町のポネットさんでパンを購入。ダークチェリーデニッシュ、チェダーポテト、チョリソー、野沢菜おやき風、彩り野菜カレー?、嵐山辛モツ焼そば味ラスク、そして普段使い用の胚芽入り食パン?とクルミフランス。こう見ると結構バラエティに富んでいます。また、写真にはありませんが量り売りのミニパンも、ミニクロ以外にも色々と種類があります。ポネットさんはどんどん進化しています。
Commented by たか4c at 2011-10-17 21:42 x
先々週、用事があって前を通り過ぎたら臨時休業!…残念でした!東松山から川越方面、254の旧道に「JAPANESESOULFoodうどん TOMY」と言う、イカした本格的うどんを提供するお店がオープンしました!店内禁煙でサイクリストに優しいお店です♪…多分、お気に入りになりますよ(笑)
Commented by ねこぜん at 2011-10-17 23:18 x
たか4cさん、こんばんは。臨休とは残念でしたね。

新店情報ありがとうございます!254旧道ですか・・先週土曜日埼スタへ行く途中通りましたが、全く気付きませんでした(汗)。古凍に出来たつけ麺屋はチェックしたのですが・・・。店名からしてもメチャメチャ気になるので近く訪問してきたいと思います!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2011-10-15 01:21 | パンピザパスタ(埼玉・東京) | Comments(2)