人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作りたてジェラート L'ibisco (リビスコ) 8

作りたてジェラート L\'ibisco (リビスコ) 8_a0117599_812462.jpg
台風が通過して夏の暑さが戻ってきました。土曜日の軽井沢は朝から気温がぐんぐん上がってまるで真夏のようでした。ということでここは外せません、テニスコート通りにあるリビスコさんです。この時期の旧軽は朝早くから開いているお店がたくさんあって助かります。

作りたてジェラート L\'ibisco (リビスコ) 8_a0117599_8123087.jpg
久し振りにカエル君がお店の前に。

作りたてジェラート L\'ibisco (リビスコ) 8_a0117599_8131634.jpg
「桃」と「ブルーベリー」ダブルで500円です。素材の良さを引き出しまくるジェラートには感動すら覚えます。gakuさんも絶賛。新鮮さが伝わってきます。ちなみに桃は間もなく終了し来週は巨峰になるそうですので、桃は今日、明日ぐらいが味わえるチャンスだと思います。

作りたてジェラート L\'ibisco (リビスコ) 8_a0117599_8133725.jpg
めちゃ美味しかったので桃をおかわり。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2011-09-11 08:14 | おやつ(アイス、かき氷) | Comments(0)