人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家庭風洋食キッチン ひより 24

家庭風洋食キッチン ひより 24_a0117599_023610.jpg
買い物帰りにふらっと・・滑川町のひよりさんで夕食。

写真はスモークサーモンサラダ300円。このお値段でスモークサーモンが3枚は素晴らしいです。サラダのオリーブオイルも香りがいいもの使ってます。

家庭風洋食キッチン ひより 24_a0117599_0232140.jpg
手前は久し振りのオムライス800円。タマゴは味が濃厚、焼き加減もベスト、チキンライスもパラパラ感があり、何とも私好み。見た目以上にボリュームもあります。

奥はちょっと見づらくなってしまいましたが、ぱんだ注文のちっちゃいシチューハンバーグ600円&グリーンサラダセット500円でパンを選択。やっぱシチューものにはパンですね〜。この位が女子の夕食にはちょうどいい量のようです。もちろん味は文句なしです。
Commented by たか4c at 2011-09-14 23:11 x
ちっちゃいハンバーグと単品コロッケ、ポタージュとライスの組み合わせ!個人的には「ひより三昧セット」と呼んでます(笑)
Commented by ねこぜん at 2011-09-15 00:33 x
たか4cさん、こんばんは。
それ、黄金の組合せの予感・・・単品コロッケは盲点でした。
確かに洋食としての魅力を堪能できる組合せですねー。
次回早速これにしてみます(笑)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2011-09-10 00:23 | 和食、洋食、定食 | Comments(2)