人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェと野菜 げんきの木 6

カフェと野菜 げんきの木 6_a0117599_1933838.jpg
ぱんだです。自転車で走っていてあまりの暑さに耐えられなくなってしまったにゃ。そこで小川町のカフェ、「げんきの木」さんでひと休みしたぞ。

カフェと野菜 げんきの木 6_a0117599_193585.jpg
暑い中、食べるものといえば「かき氷」。ということで「かき氷」320円を頼んだぞ。見た目がプリンアラモードみたいにかわいいにゃ。氷は透明のビーズを敷き詰めた感じで、その上にメロンとブルーベリーの実と自家製あんこがのるみゃ。さらに上から豆乳クリームとブルーベリーシロップがかかっているぞ。氷は昔ながらのジャリジャリ系ですが、「げんきの木」さんではおなじみの豆腐クリームと自家製あんこで和風スムージー風になっていてそれがとってもおいしかったにゃ。他にはない新鮮な感覚のかき氷だぞ。かき氷メニューは今のところ一種類だそうです。今後メニューが増える可能性もあるみたいだみゃ。

カフェと野菜 げんきの木 6_a0117599_1942472.jpg
こちらは豆乳ラテ。程よい苦味と香ばしい味が豆乳のマイルドさとあいまって、いい感じの味だにゃ。暑いとこういう飲み物がゴクゴクいけちゃうんだよにゃ〜。はぁ〜、マッタリしたみゃ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2011-08-17 19:05 | おやつ(アイス、かき氷) | Comments(0)