人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作りたてジェラート L'ibisco (リビスコ) 6

作りたてジェラート L\'ibisco (リビスコ) 6_a0117599_1011761.jpg
ぱんだです。軽井沢の旧軽通りからテニスコートへ向かう道沿いにある絶品ジェラートのお店、「リビスコ」さんに行ってきたにゃ。旧軽の郵便局近くに案内も出ているぞ。

作りたてジェラート L\'ibisco (リビスコ) 6_a0117599_10112848.jpg
この日は沢山のジェラートが並んでいて選ぶのに時間がかかったにゃ。「すいか」と「モアバナナ」のダブル500円を選択したにゃ。(もしかすると本当は「すいか」はシングルのみのメニューだったかもしれません)。「モアバナナ」はバナナの濃厚な甘さとコクがたまらないにゃ。「すいか」はすいかの旨味がギューと凝縮された感じだぞ。お好みで塩をふりかけるのですが、本当にすいかに塩をかけた時みたいに甘さが増すにゃ。両方ともとってもおいしかったにゃ〜。

作りたてジェラート L\'ibisco (リビスコ) 6_a0117599_10114315.jpg
暑かったのと、おいしかったのでもう一度「リビスコ」さんに戻って「いちご(シングル)」を頼んだぞ。「いちご」はいちごの甘さとツブツブ感、さっぱりとしているけどコクもある食感がたまらないにゃ。リピートしてしまうおいしさなのだ〜。大好きミャ〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2011-07-16 10:11 | おやつ(アイス、かき氷) | Comments(0)