人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe&Restaurant HOTPOT

Cafe&Restaurant HOTPOT_a0117599_229379.jpg
チーズケーキが美味しいとgakuさんに教えていただいた飯能市の隠れ家的な英国風のお店HOTPOTさんです。駿河台大学や阿須運動公園近くで、カインズホームの裏にあります。店前では野菜も売っています。店内は外観から想像する以上に広く、木をふんだんに使った落ち着いた空間です。自転車は敷地内に立てかけて置けます。駐車場は数台分あります。

Cafe&Restaurant HOTPOT_a0117599_22101623.jpg
営業時間と定休日です。

Cafe&Restaurant HOTPOT_a0117599_22103650.jpg
ちょっと見づらいですが、メニューです。チーズケーキはプレーンとモカがあり、テイクアウトも可能。他にランチやディナーのメニューとして、ハンバーグやパスタ、ピザなどがあるようです。

Cafe&Restaurant HOTPOT_a0117599_22105558.jpg
チーズケーキドリンクセット600円です。チーズケーキはプレーンを選択。オーストラリアのクリームチーズと地鶏卵を使用とのこと。冷たいチーズケーキの上にフルーツがのります。ぬっとりまろやかなコクがあり、美味しいです。

サイクルウェアでも大丈夫な雰囲気で、自転車でも気軽に立ち寄れます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2011-02-08 22:11 | おやつ(洋菓子) | Comments(0)