人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大河戸製麺 手打風田舎うどん

大河戸製麺 手打風田舎うどん_a0117599_20405770.jpg
川島町の大河戸製麺さんの地粉100%うどん川島町農産物直売所で購入。色はやや褐色で、柔らかいけど、むちっとしていて煮込んでもダレません。鍋焼きうどんにして食べたら美味でした。
Commented by たか4c at 2011-01-12 20:53 x
地元ですが、知りませんでした(笑)今度、試してみます!ところで、川越の「セルフうどん あおき」は行かれましたか?
Commented by ねこぜん at 2011-01-12 22:59 x
製麺所って意外とたくさんありますよね。「あれ、こんなところに」みたいなことがよくあります。この前もよく通る道の信号待ちで、ふと横を見たら製麺所だったということがありました。

セルフうどんあおき・・・会社の者から聞いたことはありますが、未食です。で、ネットで色々調べてみました。日曜休みということでちょっとハードルは高いですが、機会がありましたら立ち寄ってみようと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2011-01-11 20:46 | うどん、そば、その他麺類 | Comments(2)