人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元日トレイルライド

元日トレイルライド_a0117599_201910.jpg
早速グルっと走ってきました。曇ってはいるものの、思ったほど寒くはありません。目の前には雪をかぶった赤城山が。

元日トレイルライド_a0117599_2013362.jpg
フルリジッドでの落ち葉サクサクトレイルが今となっては新鮮。体重移動をしっかり行うために結構色々な筋肉を使います。フルサスに慣れて忘れかけていた感覚。やはりスキルアップにはフルリジッドが有効です。

元日トレイルライド_a0117599_2015543.jpg
ヤブ化した細いSTを走ります。バーエンド装着ですとこのような道だと引っかかるのでちょっと苦手。

元日トレイルライド_a0117599_202155.jpg
ヤブ地帯を過ぎると手入れされた杉林の中を通る地道に。ここでデジカメのバッテリーが切れました。走行距離は約31キロ、いい汗かきました。

さて今年ですが、やはり昨年同様、探索と長距離ツーリングをメインに走っていこうと思っています。gakuさんとの探索も成果が上がってきてやりがいあって楽しいですし、本当の意味でのツーリングもまた大変魅力的。MTBのオンロードもオフロードも走れる利点を活かした旅をこれからもしていきたいと思います。で、良いコースがありましたら普段自転車でお世話になっている方々へ還元できればと考えています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2011-01-01 20:11 | 自転車(ツーリング2011) | Comments(0)