人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家庭風洋食キッチン ひより 14

家庭風洋食キッチン ひより 14_a0117599_23411653.jpg
西が丘でサッカー観戦後、夕食にはまだ早いので、池袋駅17時発のTJライナーで帰宅、地元でゆっくり食事。滑川町のひよりさんです。

前回美味しかったので、今回も季節限定のぶりっと大振り牡蠣フライ800円にしました。本当に大振りでプリっとジューシーな牡蠣5個が二種のソースで楽しめます。牡蠣好きにはたまらないメニュー。

ここからはぱんだがご紹介します。

家庭風洋食キッチン ひより 14_a0117599_2341374.jpg
ぱんだです。限定に弱いぱんだは1日3食限定という言葉に強く惹かれ「海老たっぷりコロッケ」800円にしたにゃ。コロッケの衣はパリッとサクッとしていて、中のクリームはふわっとトロ〜ッとしていて海老がいっぱい入ってるにゃ。トマトソースにも海老の味噌が入っていてコロッケにつけるとさらにおいしさが増すぞ。ぱんだは別にパンを頼んだんだけど、このソースがおいしかったんで全部パンにつけて食べちゃったのだ〜。本当においしかったんだもん。いいよね〜。ただ、1日3食限定なので次行った時食べられるかどうかはわからないにゃ〜。

年末年始は12月30日〜1月4日までがお休みで、12月29日と1月5日は水曜日なので通常ですと定休日ですが営業とのことです。
Commented by たか4c at 2010-12-27 21:43 x
あら、限定メニューが登場とは!しかし一日三食とは!強運の持ち主ですね!
Commented by ねこぜん at 2010-12-27 22:47 x
たか4cさん、こんばんは。
夜の部はメニューが豊富で注文が分散するので、遅い時間でなければ大丈夫だと思いますよ。味は海老たっぷりグラタンに近いです。ソースがポイントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2010-12-26 23:41 | 和食、洋食、定食 | Comments(2)