人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーツバーAOKI ピオニウォーク東松山店

フルーツバーAOKI ピオニウォーク東松山店_a0117599_0101399.jpg
最近、ショッピングモールなどへ行くとよく見かけるお店「フルーツバーAOKI」さんです。ピオニウォーク1Fにあります。福島県郡山市のフルーツショップ青木さんが経営するジュース屋さんで、作り置きせずに注文を受けてから作るところが魅力です。他にソフトクリームなども販売しています。

今回はカボチャミルク(M)330円と和梨(M)380円にしました。カボチャミルクはカボチャのコクと味がすごくて、とてもなめらか。美味しいです。和梨の方は、もうまんまナシという感じで非常に瑞々しい、鮮烈な香りがたまらないジュースです。美味しい果物は疲れた時にはこの上ないごちそうです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2010-10-07 00:24 | おやつ(飲料系) | Comments(0)