人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくろうコレクション 8 シマフクロウ黒斑点

ふくろうコレクション  8 シマフクロウ黒斑点_a0117599_21483299.jpg
ぱんだです。以前購入したシマフクロウのぬいぐるみだぞ。灰色をしたシマフクロウなのですが、微妙にお腹の斑点が濃くいっぱい付いているのと目の回りの毛がフサフサで長いんだにゃ。これよりも大きいサイズや小さいサイズでこちらの様なお腹に濃い斑点がいっぱい付いたふくろうは今のところ見かけないにゃ。どこかに生息しているのかにゃ。
Commented by Go! at 2012-04-05 13:59 x
ぱんださん、こんにちは。

グレーフクロウさん、我が家にたくさん生息しています。
Commented by ぱんだ at 2012-04-07 00:44 x
GO!さん、こんばんは。

グレーフクロウさん、大きいのも小さいのもいっぱいいてかわいいですよね。
これからも沢山ご紹介していきますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2010-10-01 22:06 | ぱんだの部屋(ふくろう) | Comments(2)