人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中秋ポタ

中秋ポタ_a0117599_23271877.jpg
爽やかな秋晴れ。しかもこの晴れは今日までとのこと。これは自転車乗らないともったいない。ということで時間を作ってちょっとだけ走ってきました。日差しは強いものの風はひんやりして日陰は涼しい。写真は炭ガマ池という変わった名前のため池。

中秋ポタ_a0117599_23282259.jpg
青くて高い空とイワシ雲。空気がきれいで気持ちがいいです。

中秋ポタ_a0117599_23284743.jpg
南米産のでっかいススキ、パンパスグラスが自生してます。

中秋ポタ_a0117599_23293021.jpg
こんなに天気が良かったのですが、西と南から雲が来て・・・。

中秋ポタ_a0117599_2330548.jpg
あっという間に覆われてしまいました。これは雨になる前兆の雲です。あまり寄り道はできなくなりました。

中秋ポタ_a0117599_23303847.jpg
オンロードタイヤですが、ちょっと近道。

中秋ポタ_a0117599_23332663.jpg
小さな公園で小休止。東屋にはなんとソファが。自然な位置に置かれていますが、粗大ゴミを体よく捨てたようにも見えます。ソファには座らず、ノンストップで急いで帰宅。

オンロードも気持ちいいですが、そろそろ山の季節かな。

走行距離32.1Km、走行時間1時間52分。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2010-09-26 23:32 | 自転車(ツーリング2010) | Comments(0)