人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ フルール 12

カフェ フルール 12_a0117599_22312946.jpg
昨日は寄居町郊外をゆるっと30Kmほどポタしてきました。で、ランチは男衾中学校近くにある「フルール」さんで。

写真では桜の葉が一気に落ちて秋の風情ですが、気温は30℃近くあり、まだまだ暑いです。それにしても桜の葉と柿の葉は落ちるのが早いですね。

カフェ フルール 12_a0117599_22322523.jpg
いつものピザトースト750円です。サラダ、ドリンク付きです。自家製パンの上にトマトやチーズがたっぷりでボリュームあって美味しいです。

カフェ フルール 12_a0117599_22325682.jpg
こちらは食後のデザート、チェリータルト280円。酸味はほとんどなく、優しくまろやかなタルトです。

本当は男衾産の栗を使った絶品モンブランが目当てだったのですが、今年は猛暑の影響により栗が不作で、この日は20個しか作れずにすぐ完売してしまったそうです。

カフェ フルール 12_a0117599_22352466.jpg
こちらはちょっと前に購入してアップしていなかったケーキ達。チーズケーキ、アップルパイ、ブルーベリータルトです。ブルーベリータルトは季節限定で間もなく終了だそうです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2010-09-21 22:51 | カフェ、喫茶 | Comments(0)