人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ&雑貨 Punana

カフェ&雑貨 Punana_a0117599_1163719.jpg
浦和美園駅の前、ちょうどセブンイレブンの反対側にある新しいカフェ、Punanaさんです。店内はハワイ調で明るく、テーブル席とカウンター席があります。ハワイの雑貨類も売っています。ドリンクなどの他にケーキなどスイーツ系もあり、ドリンクはテイクアウトもできます。

カフェ&雑貨 Punana_a0117599_117132.jpg
今回はテイクアウトにしてみました。左はシークヮサーソーダ300円、右はグァバ300円です。シークヮサーは濃厚で酸味が強くて美味しいです。疲れが取れます。グァバはドロっとしたタイプで、この前沖縄物産展で飲んだものに近いので結構いいもの使っているのかな。

駅から埼スタまでは長いので、冷たくて美味しいドリンク片手に歩けるというのはうれしいです。

10:00〜17:00、水日祝休み。

※9月25日、19時過ぎにお店の前を通ったらまだ営業していました。埼スタでサッカー開催日は時間によっては延長することもあるようです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2010-09-20 01:33 | おやつ(飲料系) | Comments(0)