人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキュート大宮 「てとて」の弁当 3

エキュート大宮 「てとて」の弁当 3_a0117599_17292355.jpg
ぱんだです。サッカーの試合の帰りが21時過ぎになった時、「てとて」さんのお弁当がなんと一律ワンコインの500円で売っていたんだにゃ〜。ぱんだ、うれしくなって購入しちゃったのだ〜。こちらは以前購入したことのある「おいしい西京焼弁当(沖目鯛の西京焼)」です。

エキュート大宮 「てとて」の弁当 3_a0117599_17294936.jpg
こちらは初めて購入した「鮭かま塩焼き弁当」です。脂がのった鮭がとってもおいしくってごはんが進むぞ。付け合わせのきんぴらやがんもなども程よい塩加減で栄養バランスも良い感じだにゃ〜。ぱんだ大満足にゃ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2010-09-04 17:30 | 弁当、軽食 | Comments(0)