人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジカセ感覚で使いたい・・

ラジカセ感覚で使いたい・・_a0117599_0215096.jpg
写真はBOSSのDTM、BR12OOです。一応メインのレコーディングマシンで活躍中です。CDにも焼けるし音を重ねて作り込むときはいいのですが、ちょっと良いメロディが浮かんですぐにメモ代わりに録音したいときにはメチャ不便。なんせHDDが立ち上がるのに時間がかかるので、その間にせっかく思いついたメロディを忘れてしまったりしちゃうのです。

今思うと、思いついたらすぐにボタン1つで録音してくれるラジカセは優秀だった・・。

そこでラジカセ感覚で使える最新の録音機器はないかなーと物色中。できれば集音マイクとUSB、ピンコネクタも付いて、ボタン1つでMP3に録音できるものを希望。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2010-07-09 00:36 | 音楽 | Comments(0)