人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラック&ホワイトソフト

ブラック&ホワイトソフト_a0117599_1019443.jpg
ぱんだです。群馬に行った帰りに嵐山PA(上り)に寄ったにゃ。「ブラックソフト」の幟があったので寄ったのだ〜。

ブラック&ホワイトソフト_a0117599_10195529.jpg
「ブラックソフト」を最初は頼もうかと思っていたけれど、ボードに小さく「ブラック&ホワイトソフト」300円と書いてあったのでそちらにしてみたにゃ。ぱんだが「ブラック&ホワイトソフト」を頼んだら、ぱんだの後から並んだ人達が「ブラック&ホワイトソフト」ばかり頼むようになってしまった・・。
「ブラック&ホワイトソフト」は黒の部分はかなり真っ黒でビックリ。濃厚なエスプッレッソコーヒーの味がギュギュッと詰められている感じで、エスプレッソコーヒーの強い苦みとコクそして香りが前面に押し出されている感じです。そしてホワイトのバニラ味がそのエスプレッソコーヒーにミルクを加えたときのようなマイルドな味わいになっているぞ。ぱんだのお気に入りに加えたいと思うにゃ〜。

嵐山PAも裏から自転車で入れるようにしてくれるといいのににゃ。羽生みたいに。
Commented by 業者(底辺) at 2010-06-22 23:27 x
嵐山PAは徒歩なら入れますよ~(5年くらい前の情報ですが(笑)

しかし、清水屋さんの浸透力には驚かされますネ(汗)
Commented by ねこぜん at 2010-06-23 02:02 x
魚平さん、どうも〜。

実は私、大昔にここでバイトしてたことがあります。トラックの運ちゃんのワガママにはずいぶんと泣かされました(笑)。確かに昔から入れるといえば入れたかも知れません。OKだったかどうかは不明ですが。ただ一般の人が気軽に入れる感じじゃない雰囲気ですよね。今はどうなんだろ?

おからどーなつ・・・看板もあちこちで見かけるようになりましたね。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2010-06-20 10:20 | おやつ(アイス、かき氷) | Comments(2)