人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アップルマンゴーソフト(ミックス)

アップルマンゴーソフト(ミックス)_a0117599_21504947.jpg
ぱんだです。草津温泉にやってきました。

アップルマンゴーソフト(ミックス)_a0117599_2151815.jpg
そろそろツツジが見頃になってきました。

アップルマンゴーソフト(ミックス)_a0117599_21512555.jpg
道の駅で購入した「アップルマンゴーソフト(ミックス)」です。前回は機械が洗浄中だった為、食べられなかったので今回は食べられてうれしいにゃ。「アップルマンゴーソフト」の味は濃厚なマンゴージュースをそのままソフトにしたような味でバニラソフトとの相性も良いにゃ。

「木いちごソフト」も「抹茶ソフト」もおいしかったけど、次に「マンゴーソフト」が売り出されるとは予想しなかったにゃ〜。意外だったぞ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2010-06-10 21:52 | おやつ(アイス、かき氷) | Comments(0)